2020年6月3日水曜日

稼がなきゃね

6月2日(火)

コロナの影響で収入不安があるので出稼ぎにいってきまーす。
って事で朝から移動。
出稼ぎも緊急事態宣言解除になったから仕事増えたようなもので、何ともいえない気分。
それまではすべて止まっていましたしね。

夜中雨が降っていたのでいつもの火曜の集まりはお休みだろうなこりゃ。

先日ワックスかけた妻の車。
朝、なまら水をはじいていて
まるで10代のお肌みたーいwwwwwww
あ、別に比較対照していませんよ?www

夕方へとへとになって帰ってきてすぐに軽く散歩に行きます。
疲れてあまり歩けないのわかっているのでトレーニング中心で。
ちょうど今日の営業終わったばかりの図書館の駐車場で。
今日はあまり言うこと聞きませんねー

そうそう。
別サイトのポイントをAMAZONギフトに交換して本を買ったのでした。
こちら。
犬初心者でいきなり秋田犬を迎え入れると言う暴挙wをつづったマンガ。
この著者、小池田マヤさん。
はるか昔は芳文社のまんがタイムで連載びっちり書いていた4コマ漫画家さんで私も好きでよく読んでいました。
犬とどう接していいのかわからない日々や苦労をつづったマンガです。

気持ち結構わかるー




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿