2020年6月14日日曜日

仕事なかったので一日スピカとまったり

6月12日(金)

今日は結果として仕事がなかった・・・
今週は少ないだろうな・・とは思っていたけど・・・
見立て誤ったな・・・出稼ぎ行けばよかったか・・・


妻が2度目の自家製アイスクリームを作りました。
これかなりうまい。
この味ならレディーボーデン買わなくていいよ。
1回目の時はまた食べようと思った時にはなかったんだよな・・・

部屋掃除したりPC業務したりだらだらと進めております。

ふと見たら胡蝶蘭がどんどん咲いております。
小ぶりだけど綺麗

夕方涼しくなった頃に散歩に出ます。
電柱はしっかりと匂いをかいでおります。
あのさ、早く行きたいんだけど

なんか舌をべろべろ動かしております。
それがずーーーと続く。
さすがにおかしいと妻が口をあけさせたら
なんと!!!
下の裏側に1cmくらいの黒アリがしっかりと噛み付いていた!
それって散歩中にべろっと食べたやつ?
アリが生きていて抵抗して舌に噛み付いたんだな。


ご飯食べたらいつものようにだら~っとしてるよね。

ところで、今日は変調をいろいろと見つけてしまったぞ。

耳がりがりと掻いているのを僕がずーっと見ていて色が変わってきたので
「出血してるぞ!」
と前足止めさせてチェックしたら見事に出血してる。
妻がマズルの部分に妙な突起を発見。
ダニ?いや違う気がする。

左瞼が妙に赤い。
腫れてる?

それとしきりにあちこち掻いているような気が。

明日病院だな。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿