2020年6月21日日曜日

か・な・り・酔っ払っていたみたい・・・

6月18日(木)

今週は天気が微妙だから毎朝空を見上げながら散歩にするかドッグラン遠征するか悩む。
今日も妻が出勤のため弁当を作って送り出した。
結局雨が降ってきたのでドッグランはあきらめて晴れ間が出たら散歩することにしよう。

ではその間家事やるぞ。

ってスピカ何いじけてるん。
しょーがないでしょーー
道路乾くまで待ちなさいっ

午前中には道路乾き始めたのですかさず散歩に出かけます。

ちょうどいいタイミングでした。

散歩の流れで呼び戻しのトレーニングもしようね。

何もないアスファルト駐車場だと割りと来るようになったので、今度は匂いとか音とか人とかいる公園でトレーニングです。

夜、みんながそろってご機嫌の顔?

生活元通りになるとこんな感じになるんだよ?
わかってる?


22時あたりに妻が寝たのと急にDVDが見たくなったので引き続き日本酒を飲みながらオフィスのPCで鑑賞します。
(実は家にはTVがない)

スピカや。お前まで2階に来なくていいんだぞ?

まずはフォーフレッシュメン。70年以上続いているバンドです。
当時のメンバーはいません。そしてこの写真のメンバーは今変わっていない人達がいます。
このメンバーの時に倶知安ジャズフェスに来たので見に行きました。
すごく良かった。
リハなしで出演直前に音響チェックちょっとしただけで本番に入るレベルの高さを痛感しました。



ん?何だこれ??
PCの前みたいだけど??

これも何だ????
酔っ払ってよくわからない操作をしたようだ。
かなり酔っている証拠写真

自分のライブ(10年以上前の)映像も見たりします。
わっかいなー
演奏は・・・・ちーん・・・
その半年後に公民館大ホールでやったコンサートはいい演奏になってた。
やはり続けているとうまくなるもんなんだな・・・
あと、場所?www
ライブハウスと大ホールじゃテンションが変わる?ってそれじゃダメなんだけどね・・・



最後は落語で締めましょう。
柳家喬太郎師匠。
一度は生で見に行きたいなー


そしていつ布団に入ったのか記憶がない・・・




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿