2020年6月19日金曜日

いわみざわドッグランに連れて行かれたようだ

6月17日(水)

※これ書いている6月19日金曜日・・・明日のドッグランいこいOPENにそわそわしておりますwww
やっとホームドッグラン?が開く~ボヘミアン生活も終わりか~?
9時から並ぶぞ~www


僕は朝から飛び回りです。
北に南に・・・
ぜんぜんスピカと構えません・・・

妻が昼過ぎにいわみざわドッグランに連れ出しました。
さすがに平日の午後は誰もいなかったようです。


やっぱりこの奥にいるエミューが気になるようです。





改めて引いた写真見ると広いし綺麗だな。


そこそこ疲れたようで、だらしなーく寝ております。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿