2020年6月9日火曜日

妻がバーナードスクエアに連れて行ったようだ。

6月8日(月)

今日も出稼ぎなんだー
かーちゃんとゆっくり過ごすんだよー

朝、向かうときにぱらぱらと雨が・・・
今日の天気はこんな感じなのかなぁ?

今日の現場はいい所もあるけどなんだかなぁ?と言うのも。
やはり人なのか・・・
指示の出し方がね・・・
それ、系列の他店舗だとまずいんじゃないかなぁ??と思いつつ
そこのトップが「この人の言うこときいてくださーい」だもんな・・・
3人作業なんだから共同作業やればいいのに。
女性同士で共同作業やって放置ですか。ほぉ~
それならこっちもひたすら自分の作業だけして協力なんかしねーぞ?
こんな所もあるんだな・・・
いい所も微妙だけどなんだかなぁと言うのもない他店舗とどっちがいいんだろう?

あー愚痴った愚痴ったwww



夕方妻がバーナードスクエアに行ったようです。
ちょうど僕が仕事終わるころにバナスクに到着するような時間帯。
現場からなら30分くらいで行けるかな?
って事で追っかけてみました。

しかし、あと数キロの所で「帰ります」の非情な連絡が・・・
まぁ行くと連絡しなかった僕も悪いし、思った以上に道が混んでいた。
新型コロナ?もう世の中通常稼動状態じゃん。この車の量だと。

間に合わなかったのはしょうがないとして、普段まず通らない道を走ったので面白そうな店を何件も見たし、立派な豪邸も見ることができた。売りに出ている家もあってびっくりしたけど。
それはそれで楽しかったな。この辺でも仕事取れないかな?
ただ、バナスクの帰り道は通る所みんな混んでいて途中で運転が嫌になったけどwww


で、
妻はバナスクで
おいしいコーヒーを堪能してから
ランに出たようです。

ここのコーヒー、本当にうまいんだよな・・・
エスプレッソ飲んでみたい・・・

のんびり飲んでいたようで、スピカが「キュゥゥゥ~~ン!(早く遊びたい!!!)」と言ったとかwww


バーニーズのチビちゃんが来ていたようです。
再来週からはいこいで会うことができるかな?

お店の看板犬デイジーとドンちゃんも出てきました。
綱引きやっていたようですがこのあとドンちゃんもかぷっと参加してきて2対1になり、結局(と言うか体重差考えたら当然の結果)負けちゃったんだけど、
そうしたら遠くに行ってスピカが「ワンワンワンワンワンワンワン」と吠えていたとかwwww
これが本当の負け犬の遠吠えか??www



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿