2020年6月3日水曜日

エアコン始動

6月1日(月)

ようやく解除がされましたが、これではい元通り、と言うわけでもなく
これから落ち込んだ景気を復活させるかかなぁ。
私もちょうどいろいろ仕掛けた矢先&車買っちゃった後にコロナだったから頭抱えたもんな。

今日が事実上のスタート日みたいなもの。
これからどうやっていくかだな。


散歩しようとハーネス握ったら逃げまくります。
外はいい天気で気温も朝から高い。
時間との勝負だったのですが、時間切れー
もう路面熱くて行けないわい。


仕事入らないので妻が昨日買ってきた牛もも肉を仕込みます。
ローストビーフにしよう。
憎いやつの名を叫びつつ串刺しww

珍しくこの牛乳買ってきたみたいです。いつもの函館牛乳がなかったらしい。
スーパーでは当然見かけるけど自分ちで飲むのは何十年ぶりだ?
懐かしい味がした。
昔とあまり変わらない気がする。

※料理でそれなりに使ったり気が向いたらカッテージ作るから”牛乳”じゃないと不便なんですよね・・・

外はいい天気。
室内も結構な気温です。
1.7mの位置でこれか。

私は氷枕でしのいでいたのですが、さすがにスピカには暑いのでエアコンつけます。
そしたらスピカ移動してきた。
スズシイー

めちゃくちゃ快適なようです。


これから暑い日が続くぞ?




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿