2020年6月7日日曜日

のんびりの土曜日

6月6日(土)

今日は余裕のある仕事間隔なんだよ。
何日かぶりにみんなで朝散歩いけるね。

で、今日は全員朝ご飯前の散歩。
早く起きた今日に限って気温低いんだよねーw
この気温なら昼近くでも散歩行けたかもね。

昼ご飯中、くれくれ言ってきたので鹿の肩甲骨をあげます。
これ全部完食してくれないから、肩関節の骨が集まっている部分が何個もこの辺に転がってんだよ・・・
全部きれいに完食してもらいたいものだな。


午後、僕が次の仕事に向かったあとはこうやってごろごろ寝ていたようだ。
アルミ板の上で寝てNクール枕にして気持ちよさそうだね。
爆睡するほど朝歩いていないと思うが・・・

そして僕が帰る1時間前くらいに起きだして、それからここにずっといたそうな。
この窓の前に僕の車を停めております。
パパカエッテコナーイ

午後はSAXレッスン日でさ、レッスン終わったあと、その場で少し自分も練習しちゃったんだよね。
なんだかんだで1時間半吹いていた。
遅くなってごめんよ。おかげでいい練習になったけどね。

帰ってきて窓の外で対面していた時がこれ。
妻が帰ってくる時の反応とはちょっと違ってますが、こうやって待ってくれているのを知るといとおしくなりますな。

それから散歩に出かけます。
すまん。無意識で歩いていたら朝と似たようなコースになってしまった・・・・

学校敷地の花がきれいでした。

明日はハス友のお誘いで犬の公園だね。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿