2020年6月5日金曜日

コロナ太り

6月4日(木)

治験の問診日です。
前日21時から水だけです。
酒も飲めません。
晩御飯は20時にしっかりと済ませました。

問診が10時なので割りと朝は余裕です。
掃除は済ませてから出発しましょう。

掃除機かけるといつもこの顔

僕が出たあとすぐに散歩に出たようですが(9時)、もう暑くて途中でスピカが振り返って「アルキタクナイ」と言ったとか言わなかったとか。

もう僕も妻もあきらめて6時起きで散歩か?


コロナの影響で時間指定でアクリル板越しの個別問診。
並ばなくてすむし、遅く着いたら1時間以上も待たされることもないから、これはこれでいいのかも。
ただなぁ・・・マスクにアクリル板で周りがうるさいから問診で言ってる事聞こえないし・・・
アクリル板が反響板になって回りの音が跳ね返ってるし・・・・

そして、検査・・・

体重・・・キャー

やばいことになってます・・・

5キロ増!!!!!

やっぱりか・・・最近ズボンのホックが止まらないのとベルト穴1個スライドしているのと・・・

本気で減量考えましょう・・・・

体重増えたからだろうな。血圧も上がったの。


昼過ぎに午前の仕事が終わってリビングに行ったら、今日も暑いので扇風機×冷え冷え板の上にいます。
まだ夏には早いんだよ??

夕方仕事に出かけて、遠回りして帰ってきます。
なんでも、ホテルエミシア札幌が近隣住民の手紙でこんなことしたので見に。
まぁ確かに電気がまったくついていない真っ暗なホテルが1ヶ月以上続いていたわけで・・・
そしてこのホテル目立つしね。
年に1回の電気点検で休業の時は夜見上げると電気がまったくついていなくて不気味だなーと思ったことはある。
近隣の人は毎日目に入っていて真っ暗なホテル見たら気が荒んだんだろうね。
私も夜よく横通っていたけどあまりいい気はしなかったし。
早く日常が戻るといいね。

※結構写真撮っている人、いました。


どうせなら「Come on somebody」とかにすれば面白かったのにw
(はるか昔、従業員だったから言えるセリフって事で・・・)




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿