2020年6月22日月曜日

花盛り

6月19日(金)

自宅の胡蝶蘭が満開になりました。
4つと小ぶりですが、非常に綺麗です。
胡蝶蘭は花が長いからしばらく楽しめますね。
隣の鉢ももうじき咲きそうです。

あんなヨレヨレになっていたのを会社から引き上げて2年?2度植え替えて(植え替えた時2株だったことがわかった)ここまで復活させて花咲かせた妻はすごい!
緑の手を持っている!!

うちはそういった会社から引き上げたものや、ホームセンターで安く売っていた物を買って来て、妻が世話をして巨大化しているものが割りとあります・・・
私のオフィスのモンステラもそうだ・・・
そのうち出窓すべて植物で埋め尽くされて日が入らなくなるのではないだろうかwww
庭もちょこちょこ植えてますしね。

会社辞めたら園芸に凝りそうだな。



仕事でこちらに伺います。
トイプー2頭飼っているお店宅なのですが、それよりここのバラが毎年すごい!
近くに寄った瞬間にバラの香りがぶわっとくる。


限られたスペースなのですがとにかく見せてくれます。
バラの世話と手入れで毎年この時期腰痛いってオーナー言っているのにはしょうがないけどなwww

【ビューティーサロンSUZUKI】
札幌市豊平区福住3条7丁目2−20


スピカよ。
明日は念願の(僕も妻もスピカも)
ドッグランいこいの今年度OPEN日だよ!
明日は朝一番で行くからね!




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿