2020年6月14日日曜日

暑くて寝れないと文句言ってきた

6月11日(木)

昨日暑くて夜中寝れなかったようです。
途中でエアコンかけて朝方少し寝れたとか。
午前中ずっとうとうとだらだらしてる。

昼以降から西日まで日が家に当たって外壁ごと室内まで暖まってきて、
断熱材のおかげで室内のこもった熱が外に放熱してくれない・・・
結果夜なのに部屋がやたら暑い。

エアコンと扇風機フル稼働だな。


散歩中に枝を見つけてはくわえて運んでくれる。
ミツケター

先代そーさんはこの手の下が透ける網の上を歩くのが怖かったらしくどんな場所でも常によけていた。
下が見えるところはとにかく嫌いだったようだ。
(平岡公園の橋、カムイ岬の遊歩道、道路の側溝のふた、横断歩道橋)

スピカはあまり嫌がらないねぇ。
犬の目には底なしの場所に見えるようですな。
人間でたとえれば中国にあるガラスでできた橋みたいな恐怖?


今日も暑いようで、夜だらっとしてる。

暑そうだからエアコンつけたからね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿