2020年6月26日金曜日

知り合いがコギツネ写真の個展を開催

6月25日(木)

知り合いのフォトグラファー吉田学さんが大麻銀座商店街のカフェにて個展を昨日から開催した。

以下ご本人のコメント
******
突然ですが、個展のお知らせです。北海道江別市のかふぇごはんえぞりす亭にて「子ぎつね展」を本日より開催しております!

今回は敢えて展示数を絞ることで、子ぎつねのいる森の空気感とおいしい食事を楽しんでいただければと思いました。
もし宜しければ、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。子ぎつね展は年を跨いで大きく行いますので、ご期待くださいませ!

かふぇごはん えぞりす亭
090-9436-1644
江別市大麻東町13-36 銀座商店街内

営業時間
水木土9:30~17:00
金9:30~17:00 17:30~19:00
定休日
月曜日、火曜日、日曜日

駐車場 向いのスーパーに駐車出来ます。


本日出稼ぎで朝から出ます。
いい子にしているんだよスピカ。
今日は微妙な天気予報だしドッグランいこいも定休日だしな。

18時過ぎに帰宅。
雨も上がって道路乾いているので、うんちょしに散歩に出ます。
出稼ぎで疲れたからちょっとロング散歩は・・・


いつもスピカをかわいがってくれる近所のNさんと井戸端会議していたら他の子が散歩に来た。
2歳のそら君。
スピカの事が気になるようでアソボーと右に左に誘っております。
ドッグランなら遊ばせるんだけど、ここ、道路上だからな?2頭とも。

匂いをかいで挨拶するようにはなってきたけど、スピカは自分の匂いは嗅がせたがらないねぇ。
お尻嗅がれると「ゥワン!!」って吼えるし・・・

帰ってすぐに晩御飯。
おいしいかい?
食物アレルギーがないのは本当に助かるよ。
今、半分がトッピング半分がカリカリフードだからカロリーとタンパク質量と総分量が難しいんだよな。
2月あたり太りすぎて(21kg)しまったから量減らしたら、ちょっと痩せ過ぎちゃったしね(今18.5kg)

食後の運動にたこKONG
僕酔っ払っているんだけどねw


晩御飯に食べたひらめの刺身が少しあまったので、スピカに食べさせるか!とちょっと調べます。
生はだめなのか・・・
明日のトッピングにするために熱湯で火を通します。
白身魚は犬にはとてもいいようだ。
ささみと交互にしたい気もするが、魚は作り置きが難しいからな・・・

刺身のひらめに火を通すなんて冒涜だ・・・と思いつつも火を通したらどんな感じなんだろう?とちょっと食べて見ます。
えーと・・・
タラとあまり変わんなくなるんだね・・・
これ区別つけれないな・・・

スピカにもちょっとだけ味見を。
かなりおいしいらしい。食いつきがいいし目がらんらんとしてる。
明日の朝ごはんにスープごと入れるからね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿