2020年6月29日月曜日

天気に翻弄される

6月27日(土)

朝ごはん食べているのですがリビングでいたずらするので豚の耳をあげる事にします。

これがすごく好きならしい。
あげると、キュ~~キュウ~言ってないている。
困っているわけでもないのに・・・



10分くらいで完食してしまうんだけどな。

さて、散歩に行くのですが霧雨です。
僕は雨装備持ってないです。
なおかつこの後仕事です。

いや、どう考えても同行無理でしょ。
てことで僕はお留守番です。

結果としては途中から晴れてきたんだけどな。



昼過ぎから晴れてきて日も出てきて道路もすっかり乾きました。
夕方妻がドッグランいこいに連れて行ったようです。



明日は3月以来のハスキーオフ会だ。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿