2020年12月7日月曜日

邪魔スキー2代目

12月3日(木)

 
 朝起きたらこんな格好で寝ていた。
相変わらずニトリのNクールが好きらしい。
涼しくて気持ちがいいのかね???

そしてその後・・・
何がしたいんじゃい

朝ごはんも食べて散歩に行くまでの間。
まずは新聞を読もうとリビングに広げて読んでいたら・・・
 

 

読めないし・・・次のページにいけないし・・・

わかったからよけてくんない?

結局最後までよけてくれませんでした。
先代そーさんと変わらんじゃん!そんなとこを受け継がなくていいわい!
先代そーさんはこんな感じでいつも邪魔してきた

新聞読んだので午前の散歩に出かけましょう。


夜散歩に出て今日は2回散歩だったから少しは気分まぎれたかな?

早々に寝ちゃった。

明日は僕が病院だから午前中は妻に託すよ。



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿