2020年12月3日木曜日

ハスキーオフ会

 11月29日(日)
 
待ちに待ったハスキーオフ会です。
だが、新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、果たしてどれだけ来るのでしょうか?

午前中は仕事入らなさそうなので、行く直前に仕事止めて出発します。
さて・・・誰が来るかな??
雪も降ったので寒くないように冬装備で参加です。
(靴下2枚、起毛ジャージ、ダウン、散歩用の2WAYコート、 手袋)
 
会場のJPSに向かう途中、後ろを走る雪ちゃんの車が見えました。
会場に着いたらフェイキーとオスカー&マウルがもうきていた。
 
オスカー、スピカ、雪

フェイキー、トビー、雪、アクア

今日は迷彩柄の服を着ます。
どう見てもどろどろになりそうだからね・・・


リリーちゃんが来ました。5ヶ月。少し大きくなったかな?


今日はずいぶんトビー叔父ちゃん(親戚なんです)に遊んでーと行くねぇ。

フェイキー、ターチ、スピカ


リリーちゃん5ヶ月、ルゥ君6ヶ月
ほぼ同い年の二人。
仲良く遊んでいます。
アクア、テティス


フェイキー、オスカー、マウル、ラキ

ルゥとりリーちゃんが遊んでますが・・・

泥だらけだな・・・







ターチ、マロ

マロ君久しぶりだねぇ。



スピカがオスカーとターチに狩られています。

追い詰められたw

リーシュ、トビー

リーシュがトビーに乗っかるもんだからトビー叔父ちゃんの服、泥んこです。


おでこ見るとスピカとトビー、やっぱ似てるね。







だいぶ雪解けてきたね・・・
どろどろになっていくな・・・


最終的に13頭と最近ではかなり少なめでした。
寒かったからか、泥だらけだから、今日は割りと早めの解散だったようで・・・
うちは時間いっぱいいて走らせましたが・・・ 
帰る時に余った飲み水使って足と腹を洗ってから車に乗せました。
今日はほぼ全員風呂かな??

それとこのやや重場で白のコート着てはだめだなwww
見事にあちこちスタンプ押されてjackwolfskinみたいになってるwww
 
 
テティス&リーシュ家から写真が来ました。
写真は撮る人の個性と腕が出るからな。どうぞ~
テティスのすごい顔とリーシュのボーっとした楽しそうな顔。
やはり後ろでボー(以下省略)
をんなの戦い



カレンダーにできそうなカットですね。
スピカってこんなに美人だっけか?


 僕ももう少し写真の腕上げなきゃ・・・ 
元写真部とは思えないよなぁwww
あ、鉄道写真しかとっていないから元々そんなに上手くもないかw


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿