2020年12月8日火曜日

普段ツンデレなのに

 12月4日(金)

 
本日僕の健康診断日です。
歩いていける病院なのですが前日雪が降ってしまったので車で行くことにします。
雪降らなかったら病院まで妻自転車私歩き、病院で自転車置いてもらって妻歩いて戻るという散歩だったのにね。 

待合室で待っている時に遅れて出た妻とスピカが病院の前に来ました。
窓越しに手を振る僕。
その後呼ばれたのでさよならです。
 
その後、順調に散歩に行ったと思ったら・・・

トーチャンコナイ

マダ?

トーチャンドコ?

としばらく動かなかったようです。珍しいな。
 
午後からどうするか悩んだのですが、妻がインスタ友達のUPを私に教えてくれました。
「栗山いい状態みたいだよ」
これは行くしかないな。
14時ですが栗山ドッグランに向かいます。

しばらくぶりの僕の運転

案の定、ボッチランでした。
でも雪がしっかり積もって状態最高!
隅々くんくんとにおいをかぎまくっております。
本当に降ったばかりの雪だな。
それにしても足跡でかい子ばかりだぞ?www

久々に呼び戻しの練習します。
はじからはじまできたよ!


よしよし。
えらいねぇ。
もう少し精度上がるともっとうれしいなー僕としてはwww



 16時過ぎ、暗くなってきたので撤退。

これからは栗山ドッグランの利用も多くなりそうだな。

 

 


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿