2020年12月9日水曜日

ハスキーオフ会会場変更のお知らせとともに

 12月7日(月)

今月のハスキーオフ会から会場が変わります。
昨日下見した西区西野の【わんパーク西野】になります。
今までの会場より少し広くなりさらに安くなるようです。

 

朝ごはんの後に日曜西区のYOSHIで買ってきたケーキ
おすそわけだよ。 
うちらが悪いんだけど、本当に人間が食べているものに常に興味を示してくる。
特にいい香りするものやおいしい匂いするものにはね。
ケーキにパンに肉に果物に・・・

食べたくてしょうがなくてマズルが埋まっておりますな。

おいしいかい?
おいしいよねぇ

いつも食べているホテルエミシアのケーキと方向性は違いますが、ここのケーキも本当においしい。
ハスオフの帰りはここに寄るのが定番になりそうだ・・・
痩せないじゃん・・・・ 

さて、カロリー消費しに行きましょう。
気づいたらまたペアルックだったwww
グレーで統一www

うーんどろんこになりそう・・・



夕方散歩に出ます。
道中できれいなイルミネーションを見かけました。



 明日はACIUで火曜会だよ。

 


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿