2020年12月3日木曜日

新聞読んでたら邪魔スキー

11月28日(土)

お友達のバーニーズ、うにちゃんが避妊手術をしたようだ。
スピカも去年この時期に避妊手術してエリザベスカラーと手術がストレスになったのか、ややしばらく下痢が止まらなかったんだよな・・・
 
うに~。抜糸したらまた一緒に遊びたいね。
でもいこい以外でなかなかお友達に会うのって難しいんだよな・・・
 
 
朝、サ行がいえていなくて妻にばかにされ大爆笑された。
散歩中よく「この子のお名前は?」と聞かれるので答えるのですが、スピカがしゅぴか、-ぴか(す、が空気音になっていて音になっていない)に聞こえる事がかなり頻繁にある・・・
去年もミュージカル出演の際、サ行で苦しんだ。毎日の様に発声練習を車の中でやっていたくらいだから・・・
もともと余り口あけてしゃべらない癖があるからな・・・


朝、新聞読もうとしたら邪魔しに来ます。
先代そーさんも激しく邪魔しておりました。
スピカ!お前もか!w


僕が夜までびっちり仕事なのでその間は妻任せです。

 

仕事終わってから散歩に出ます。
雪がうっすら。

妻がツルハに用事があるといって買い物に行きました。
スピカと私はツルハの駐車場をぐるぐる歩き回ります。

 

カイモノマダー?

先日頼んだボタニカル柄の服が来ました。ベリー東京の服です。

梨食べていたら
ワタシモタベタイ!
と登ってきました。

さあ、明日は楽しいハスキーオフ会だよ!


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿