2020年12月23日水曜日

公園でロングリード使い走りまくる

 12月17日(木)

昨日軽く20cmほど雪が積もりました。
除雪して雪を寄せておきます。
今日業者除雪日だから全部持っていくと思うんだけどな。
 
今年から業者に依頼したのですが、見事なくらいきれいに持って行ってくれました。
こりゃ楽だわ。

散歩はもう少し待ってね。
ハヤクイキタイ

歩く量を減らしつつスピカの運動量を増やすのに、すぐそばの公園に行ってロングリードで走らせます。
今シーズン初か。




ラッセルハスキーというにはちょっと雪が少なかったか。















これからの時期はこの公園でロングリードで遊び、も増えるよ。


30分ほど遊ばせた後に散歩に出発。

そこそこ満足したのか?
すごい寝方だな。

 

こうやってリラックスしてすごしているのを見ると安心するよ。


 

 


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿