2020年12月30日水曜日

ウェイトプル

12月28日(月)
 
年末モードに入りました。
朝食前に年末の買い物に出かけます。
鶏肉やらビールやら野菜やら・・・重いものばかり。
で、今日はちょっと試してみたいことが・・・

去年正月に買ったそりをスピカに引っ張ってもらいます。
意外といけるようです。
カーブで2度ほどひっくり返しましたがw
結果2頭引きみたいになったけどなw
本来の仕事やってみてDNAが呼び覚まされた?そんなことない?
傍から見たら虐待に見えるのか?www

帰ってきてからクリスマスに買ったイチゴと蒸しパンを食べます。
このお行儀のいい事!www

そうそう。朝ごはんにおいしそうな卵を買ったので卵かけご飯にして食べてみることにします。

ってこれ・・・孵卵器に入れたら孵るんじゃね??

黄身が薄いレモンイエローの卵です。かなり期待できそう。

うまかった~~~
 
晩には厚焼き玉子にしてみましょう。


昨日地元の図書館が年内最終日でした。
慌てて昨日駆け込みで借りた本等。

正月はこれを読み、午前中は栗山ドッグランに行って過ごしましょう。(と言う予定)
※ボウリング書籍は仕事で使うのに借りました。僕自身は腱鞘炎と手根管症候群の再発が怖いのでやりません。
 
夜ご飯に玉子焼きを焼いてみました。
久しぶりだからうまくいくかな??
何とか焦げ目つかずに焼けた。

って白いなぁ。
ここまで白くなるのは初めてだよ。

ちょうどカツオ出汁取ったのが冷蔵庫に入っていたのでそれをたっぷり使って。
やはり卵の味が濃いですな。
ちょっとした贅沢だな。

また京都さいき家の玉子焼き食べてみたくなった。
 
    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿