2020年12月15日火曜日

仕事であまりかまえていない。

12月11日(金)

今日は午後からずっと仕事なんだよ。
午前中に散歩行こうな。
散歩していたら午後に向けてどんどん寒くなってきたような気がした・・・ 
まだ雪がないから妻は自転車、僕がリード引いて。
今日も結構走らされたな。
走るとウンチョの神様が光臨して立派なブツを出してくれるんだよなw
 
午後最初は北広でSAXレッスン。
復習のためにLINE使ってレッスンレポートを送るのだけど、LINEの全文を開かないで途中までしか読んでいなく、まるで練習をしていない・・・
ちょうど隠れていた所の文が、次回までにやっておく課題のところだった。
 
LINEを使ってくださいと言ったの誰だよ・・・
 
 そのまま中央区に向かい仕事を終わらせて、最後は自宅で。
嫌いな運転ばかりしているなw

夜僕が仕事している間に妻が散歩に出たようだ。
天気やら気温でなかなかドッグランに行けないでいる・・・・


20時過ぎだけどもうおねむかい?

この後23時くらいにどたばた遊んでいたけどなwww

 

     


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿