2020年12月28日月曜日

-3度が続くと・・・

 12月23日(水)
 
ここ3日間気温が寒かった用で・・・

ガッチガチに凍ってる。
今ならこれ、凶器になるなw
 
今日は外仕事の連続。
移動が多い。
全部終わったら帰りがてら、椅子を探しにリサイクルショップを回ろう。
今まで座っていた椅子がきしきしと緩んできて年内には買わないと・・と思っていたからね。
ボンドで直してみたけど、一度ばらして直さないとだめみたい。
まぁ中学の技術の授業で作ったスツールだからな。
30年以上も良く持ったものだよ。
 

この先は鉢植え乗せる台にしよう

ビッグバンにいい椅子がありました。
よかったよかった。

スピカとはまるで絡んでおりません・・・
朝晩の散歩は妻任せ。
 

    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿