2020年12月17日木曜日

魚沼産コシヒカリはおいしかったようだ。

 12月14日(月)

昨日研いでおいた魚沼産コシヒカリ。
初体験です。
食べるのに緊張が走ります。

やっぱりすごいなぁ。
今食べている米や先日試していたお米よりおいしい、という感じか。
 
直で買っている由仁のお米もかなりレベル高いということなのかな? 
 
あ、スピカにも炊き立てのお米、あげました。
おいしかったみたい。


さて、積もってまいりました。雪。
でもまだ自転車で走れる程度の量。
岩見沢はどかっと降った雪でもう30cm超えているのだとか・・・
 
妻は自転車で先導。僕とスピカは一緒に・・・
今日も結構な距離走らされたよ・・・
 
まぁ、500mくらい走るとウンチョの神様が光臨してくるからそれはそれでありがたいのだけどね。
天気がよくて汗だくになっちゃったよ。
散歩の時はもう1枚脱がないとだめだな。
ドッグラン仕様だと暑すぎるわ。

夜、買い物から帰ってきた妻が面白いものを買ってきた。

なめこはいつから果物になったんだろうかwww


ご飯食べたあとはこの座布団の上で寝ていた。

しかし・・・

その後妻が寝て、僕がブログを書いているときに見たら・・・

珍しく変なところにもぐっているな。
 

さて、明日の火曜会。
火曜会では初めての栗山ドッグランです。
うちは行きなれているけど雪ちゃん家は初めての所だから迷わないといいな・・・
で、どうせなら誰か来ないかなぁ~なんて思って・・・
釣り糸垂れてみたけど誰か来るかな?

 

 

      

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿