2020年12月28日月曜日

ジャマスキー再び

 12月24日(木)クリスマスイブ

♪きっときみはこーなーいー
♪ふとりすぎのくりすますいぶ~
ケーキ食べ過ぎた・・・

最高気温8度って何??
月曜まで大量に降った雪一気に解けてあぶないっしょ!
 
 
妻が新聞をテーブルにおいて読んでいたらまたスピカが邪魔しにきました。
そんないい顔で邪魔するなよ。
 

新聞読み終わってから散歩に行こうか。
 
 
かなり解けまくっています。
日曜に積もった雪が3分の2くらいになっています。
今日はロングリードで公園はちょっと大変そうだな・・・
 
ちなみにまだ不調です。
手袋が良くなかったのか、両手の握力と手首が変。
指の腱すべて腱鞘炎1歩手前と言う感じか。
まいったな・・・
 
 
1時間くらいの散歩でもう疲れた?
おねむらしい。

夜は冷えてきたから道路テカテカの歩道ざらざらだな。
今日は運転したくねぇ~




    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿