2020年12月16日水曜日

夜中に起きだす不良少女w

12月12日(土)
 
夜妻が寝た後、すぐにもそもそ動き出してくるw
今日は鹿骨で遊ぶ?食べる?らしい。

どうして消灯すると遊び始めるかね???


 
スピカがいることで散歩に行き外に出る時間が長くなる。
僕はこの時期(10~12月)は10代の時から毎年調子が悪くなるのだが、先代そーさんが来て散歩の頻度が増えてからあまりひどくならなくなった。
(それでも先週天候不良が続いていまいち調子よくなかったが・・・)
本当にひどかった時は集中できない、いらいらする、外に出たくない、人と会いたくないまで出てましたからね。
何が原因なのかわかったのがここ10年くらいでそれ以降は毎年10月に入ったら用心している。
明るい時間の長時間散歩やドッグランが一番いいんだよな。
 
そして雪降ると割りと改善するんですよね。
 
 
最近昼も暗いから早く雪降らないかな・・・



     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿