2020年12月15日火曜日

激サムの千歳

 12月8日(火)

 火曜会です。
ほどほどいい天気になりました。
今日も千歳ACIUです。
ACIUについたらちょうど雪ちゃんも到着したところでした。
で、降りた瞬間・・・
寒い・・・
上着は結構着込んでいるものの、下はジャージのみ・・・

ランに入場しましたが、常に動いていないと寒くてしょうがありません。
寒いからスマホで写真も撮らなくなる・・・
手袋はずさないと取れないですしね・・・
手袋2枚履きだから、したまま操作できる手袋も意味がない・・・ 

人間は凍えていますが、雪ちゃんは元気いっぱいです。
 
お、新しいロンパース。
おしゃれだね。
似合ってる。
さて・・・スピカはというと・・・
最初は盛り上がったものの、最近走らないんだよね・・・

ワンプロは多少する。


遊び方がどうも気まぐれだ。
2歳になると落ち着いてくる、ということなのか?
来月2歳だね。
うちらにはまだまだちびっ子だけどさ。

で、あまりにも寒くて雪ちゃん家は1時間半で退散・・・
うちもその後少しだけいましたが、スピカ一人だと走らないので退散・・・
 
雪がないと風がえらく冷たく感じる・・・

 


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿