2020年12月25日金曜日

昨日今日の除雪でダウンした

 12月21日(月)
 
7時に置き雪の除雪が終わってすぐに妻の車を回収しに行きます。
24Hスーパーのコインパーキングに停めたようです。
ついでに買い物して帰りましょう。

お買い得品がたくさんあってラッキー。


また雪が降ってきました。もう勘弁して。

朝ごはんを食べた後に散歩に行きます。
しかし体が重い・・・(デブだからというわけではないです)

 
帰ってきてから一緒にごろんとします。体だるくて。散歩中もしんどかった。
かなり体に来ているようです。昨日と今日の除雪が。
よくよく考えたら7回の除雪で都合3時間以上除雪している・・・
そりゃ体もだるくなるわ。

昼ごはんを食べた後にスピカもだらだらしております。
どこに首かけてるの??


 で、体のだるさがまったく抜けないのでこれはきちんと寝たほうがいいと、布団に行って横になりました。
結局夜まで起きれなかった。
今雪降ったら除雪できるかな?
しばらく降らないでほしい・・・
岩見沢の人は本当に頭が下がるよ・・・


 

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿