2020年12月28日月曜日

あごの下のぶつぶつが良くならないので病院~東京からハスキーズ来道

12月26日(土)
 
昨日クリスマスと言うことでスピカにクリスマスプレゼント。
肉にしようかと思ったけど、大好きなイチゴとサツマイモ入り蒸しパンで。
イチゴと蒸しパンの準備したら待てないのかキッチンによって来た。
イチゴ切ったらすごくいい匂いする。
背中丸めて待っている
マダー?
 
ご飯食べた後、直ぐに病院に。
どうもあご下のぶつぶつが広がっているみたいだ。
掃除その他をしたいので病院は妻に任せた。
 
イソジンの消毒は継続。
飲み薬が2種類処方されました。


今日は東京からハスキーが遊びに来るらしい。

結構前から誘われていたのだが、近くになってなんだかよくわからないスケジュールになっていて午後遅くからになってしまっていた。
土曜の午後は僕がほぼ仕事なのでこの時点で行けない。
午前中だと思っていたんだけどな。 
ただ、正直この天候状況だとあまり遠くは行きたくないし行って欲しくない。
今年はうちの方も雪が初っ端からかなりやばいので、車埋まったり帰って来れない可能性もあるから。現にすでに1回あったからね。渋滞で帰宅がとんでもなく遅くなるのもスピカのことを考えるとちょっとね。
僕の車で危険を感じる時点で車高低い妻の車は無理だ。
助けたくても助けることすらできないしね。 

わんぱーくで遊んだようです。
ただ、渋滞で到着に40分遅れたとか。
それがあるから時間の読めないランは(特に僕は)冬敬遠しがちなんだよな・・・












 
 
 



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿