2020年12月28日月曜日

火曜会は雪ちゃんとデート

 12月22日(火)
 
火曜会。
今日は川下のドッグランです。
近くて気分的にはすごく気楽なのですが、夏は日陰ないのと芝の状態が悪いとマナー悪くて結構汚いのでどうも利用は避けてしまう。
さすがに雪が積もると、ここでもきれいになりますなw

ただ・・・
まだ除雪の疲れが抜けておらずやはりだるい・・・ 
両腕に嫌な痛みがあるし・・・

 

ホイルローダーできちんとラン内も除雪が入っています。

雪ちゃんその迷彩柄似合うね。
よくよく見たらハーネスもリードも迷彩柄だw
もう迷彩で統一して、「迷彩柄の雪ちゃん」
になったらいいんじゃない?

スピカは「青のスピカ」で行こうね。

天気がいいのであまり寒くないです。

君たち、水飲むんかい。
地面の雪じゃだめ?
またワンプロしかけています。
雪ちゃんは優しい穏やか系なのに・・・

かわいい歩き方してるw



 
妻が帰宅してみかん食べていたらまたキッチンゲート前にスピカが張り付いている。
結局あげるんだけどねw
やせないぞw

妻が数日早いクリスマスと言うことでケーキを買ってきました。

今年はホテルのケーキがないので、そこのホテルにいて独立された方の店のケーキを。

ホテルのケーキに遜色ない味だ~
というかこの人のケーキの作り方がホテルにずっと受け継がれてると言うことかな?


来週年内最後の火曜会は雪ちゃんが来れないそうで・・・
どうしましょ?



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿