2020年12月9日水曜日

久しぶりにわんパーク西野

12月6日(日)

 
ハスキーオフ会の会場が手狭になってきていることを踏まえ、ここ2ヶ月ほどみんなが会場をあちこちリサーチしていたようです。
うちにも聞かれたくらいだしな。
で、今日は会場の第一候補の下見ということで【わんパーク西野】に来ました。
 
 わんパーク西野の貸しきりエリアです。
あのいつもアジリティ置いてある受付から離れている方だな。

で・・・・
今日も僕は仕事なので妻が行きました・・・






寛ちゃんにワンプロでひっくり返されてしょんぼりしたようです。
後半あまり走らなかったとか。 
でもさぁ
それ、いつもみんなにやっていることなんだからね?
(特にきよひこ君とマウルに)


1時間で解散の後、せっかく西野まで来たのでここに寄らない手はない!
って事だよなぁ・・・
 パティスリーYOSHIでソフトクリーム食べてやがるw
多分寄るとは思っていたけど・・・
一昨日健康診断で体重がギャーって感じになったのでケーキなんて買ってくるなよ。
と言ったにもかかわらず4つもケーキ買って来ました。 
ここのケーキは気になるし、そんなにしょっちゅうこちら方面来ることがないからめったに買える訳でないので買ってきたことに何もいえない・・・たぶん一緒に行っていたら買っていただろうw

しっかり味のおいしいケーキでした。
これは毎月オフ会後、寄る事になりそうだなw
特にジェラートやっている時期だと帰り最高だろうな。
スピカももらえるしねwww
近くのほかの店も今後行くたびに開拓しようかな。

 

夕方バナスクに向かいます。
久しぶりにシェリーちゃんに会いました。
少し大きくなった?

スピカがオラオラしてシェリーちゃんひっくり返すし・・・
 

バディ君もいました。






カフェで休んでいたらレンちゃんも来ました。

妻の空腹と私のガソリン渇望により帰ります。

今日は結構遊んだんじゃないかな?

満足したか?



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

2 件のコメント:

  1. ショボーンなすぅ想像しちゃって可愛くて可愛くて
    また今度うちのM男自分からひっくりかえりそうだけど、ひっくり返しまくって自信つけてちょーだい(笑

    返信削除
    返信
    1. 本当にしょんぼりして動かなかったようです。
      きよひこ君とだとわんプロ→走る→遊ぶ
      の繰り返しですな~

      削除