2020年12月4日金曜日

スピカには最高にうれしい来客

 11月30日(月)

午前中と午後からたっぷり2回散歩。
東に西に。
トータル2時間で8キロほど。
そこそこ歩いたかな?
月曜だからドッグランがね・・・なかなかないんだよね。
ドロドロもやだしね・・・
 
夜、自分のお客さんから新しい試みのお米を託されているので試食モニターをお願いしたら、うちに取りに来てくれるとの事。
誰かというと人間だけじゃなくて・・・

きよひこ君も一緒に来ました。

きよパパにモニターをお願いしたのです。
きよひこ君に突然会えたのでスピカ大喜び。
目がまんまるですwww表情そこまで変わる?

きよひこ君もこれまた大喜びでうちらの事が気づかないくらい。
途中で「ア、イタノ?」って飛びついてくる感じwww
リビングとスピカの部屋をワンプロして走り回っておりました。
 
家中スピカの匂いするからきよひこ君もあちこちクンクンかいでいたな。
 

まぁ、その間きよパパと僕は玄関先で話しこんでいたのですがねww
(写真はすべて妻です)

我が家にあちこち放置されている牛骨、豚爪、鹿骨(肩甲骨、大腿骨、踵骨)、鹿角が気になるようです。


その中でもスピカが食べている鹿の肩甲骨と大腿骨が気になるようできよひこ君、カリカリ食べておりますw


妻いわく「普通にソファに乗っかっていた。で座布団ずり落ちた」と。
かなりおおはしゃぎだったようだね~



そこまで好きなら、と家にある(まだ何本もある)
鹿の大腿骨か脛骨あげようか?と話をしたら小さめの脛骨が欲しいと。
歩留まりの肉が若干ついている骨。
きよひこ君おいしく食べれたらいいね~
あまりがじがじやって歯かけないようにね。
カルシウム補給だ。
 
貰ってくれてありがとうございます。
冷蔵庫が若干広くなりましたwww 

さて、明日きよひこ君とACIUで遊ぶ約束をしました。
楽しみだね。
 
    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿