2020年12月15日火曜日

栗山ドッグランでボルゾイと。帰りに小林酒造で酒。

12月9日(水)
 
さらっと雪が降りました。
今日も気温が低めですな。

栗山ドッグランに行きたいと思います。
栗山の常連組はいるかな?
 
 

道中軽い雪道で要所要所滑る。
安全運転でないとな。
運転しているの僕じゃないけどwww

ボルゾイが2頭いました。
何度か遊んでいるりゅう君とはじめましてのメイちゃん10ヶ月。
両方からアソボアソボと盛んに誘われています。



が・・・
スピカが遊ぼうとしない・・・
りゅう君ママにも「今日スピカちゃんどうしたのー?」と言われるくらい。

しょうがないから人間がりゅう君メイちゃんと走って遊んだけどな。
二人とも人懐っこいからかわいいよ。すぐ擦り寄ってくるし。
いっぱいなでなでした。

今日でこの積雪くらい。
明日までは持つかな?

帰りに正月のお酒を受け取りに小林酒造によります。
新型コロナの影響で今年はお祭りもなくいろいろ大変だったようです。
福箱というお酒セットを発表したらすごい勢いで注文が入ったらしく、8000円と5000円のセットはあっという間に完売したとか。
のんびりしてたから3000円のセットしか注文できなかったな・・・

福箱特設会場お会計に立っていたのが小林酒造専務小林精志さんでした。
どうもお久しぶりです。
しばらく立ち話をしてから、どうせならと直売所の方にもいってお酒追加。
これで年末年始の日本酒は安泰だw
後は白ワインとスパークリングだな。 スパークリングはCOOPにお目当てがあったから白ワインどうするか。


大して走っていない割りに帰りの車内ですごい格好で寝てるしw

福箱はこんな感じ。

走らない遊ばない割には満足したようだね。




    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿