2020年12月25日金曜日

公園でロングリード

12月19日(土)
 
雪が降りました。
少し積もったね。15cmあるかな?
まだ誰も遊んでいないすぐそばの公園に行ってロングリードで遊びます。
ランに行くにはちょっと時間がなかった。



山はもう遊ばれていた。
子供がそりで滑った後がある。
芝生があったところはまだ誰も入っていないようでラッセルしにいきます。
楽しそうに走ってる。
けどさ・・・
走るって事は10mのリード握っている僕も一緒に走ることになるんだよね・・・

 

 





 

山の上で妻とスピカが遊んでいます。




今日はだいぶ満足した?かな?
妻のそばで甘えて寝てるし。

 

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿