2020年12月5日土曜日

ボーダーのきよひこ君とACIUでデート

12月1日(火)
 
火曜会の日なのですが、月初めで雪ちゃんが来れないとの事で流れちゃいました。
どうするか特に考えていなかったのですが、前日きよパパと相談して遅い午前にACIUで遊ぼうということになりました。

その前にスピカを病院に連れて行きます。
あごの下がなんだかブツブツできている。
前日から気になっていました。
朝一で病院に。
で、その後一度帰宅して千歳ACIUに行きましょう。

診察中、僕の携帯にメールがなりました。
仕事入った・・・・
 
その後は妻にすべて託します。 

仕事はよほどの事がない限り止めるわけにはいかないんだよな・・・
止めたら仕事0だし
でも止めないといきなり仕事飛び込んでくる。
だからいつもギリギリまで仕事止めないでいるんですよね。
ハスオフも出発直前までは仕事来るかどうか見ているので止めていない。
プライベートとオフィシャルのオンオフが微妙でなおかつリアルタイムな僕の尽きない悩みです。
 
道中長沼あたりは雪が降っていたようですが千歳はいい天気のようです。

やはりきよひこ君とだとよく走るようだ。
最近相手見て遊ぶようになったよな。






で、ワンプロ開始。






飽きたらおもちゃ出して・・・
ひっぱりっことおっかけっこね。


しかしこの後・・・
スピカが引きずっておりますwww

きよ君疲れた??



紐に飽きたスピカにきよひこ君が誘いに来ます。



本当にお前らは仲がいいね。
水一緒に飲んでもがうがう言わないし
おもちゃの取り合いでがうがうも言わない。


そこ、お立ち台じゃないんですけどね・・・


かなり楽しかったようです。
スピカも妻も。


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿