2020年12月30日水曜日

年内ラストハスキーオフ会~鬼と邪魔スキーのいぬまに・・・

 12月27日(日)
 
今日からハスキーオフ会会場が変更になりました。
で、連絡が行き届かない可能性もあるようなのでオスマウパパさんが旧会場に待機して場所の説明をするのだとか。
いやいやいや・・・お疲れ様です。
 
で、僕はオフ会欠席です。
年内最後の日曜と言うのもあるし、ごみが火曜日最終なので掃除は今日進めておかないとケツカッチンになるし、やる事はなるべく終わらせておかないと。
先送りにすると大概仕事入ってくるんだよ・・・
ブログもそうなんだけどさwww
 
昨日午前中に1Fはかなり終わらせたので、今日は2階です。
掃除機かけて拭き掃除して再度掃除機かけなおして・・・
ホコリ飛ばすのに窓開けて業務扇で飛ばして・・・

だいぶ進みました。
後は31日まで維持していきましょう。

昼に年賀状の追加を買いに行き、そのついでに30日に閉店するホーマックによります。
なんか掘り出し物あるかな・・・・?

ありました。
意外とでかっ
これで来年日陰を作ることができるぞ。
オフ会会場や栗山ドッグランは日陰がまったくないから5月以降の快晴日は犬達がばてるからな。
ちょっと工作と細工しないといけないけど、いろいろ考えてみよう。
 
※ちなみに200円でした。
 
さて、年内ラストオフ会はと言うと・・・ 

いい天気ですな。
新しい子も来ていた様で。
妻は気が気でなく写真とっていないのだとか・・・
オフ会の写真はすべてテティスママ提供です。


 
昼ごはんにバナスク寄って帰ってきたようです。
 


 



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿