2019年7月1日月曜日

危険な一人遊びが始まる

6月27日(木)

本当は午前中に遅れ始めた日記を書こうと思ったら、急に忙しくなる。
30分とかの変なインターバルが空いたりしていたのだが、これでは文章まとめるには時間が短すぎた。頭の切り替えができなかった。
それに前日業務のレポートも2本書かなくてはならず、予定通りに進まない仕事と業務にイラっと…忙しいのはありがたいのだけど、予定が進まないのが・・・

さあ、今日も朝散歩行きますよ。
少しずつではありますが、止まって座る回数が減ってきた気がします。


妻から「危険な一人遊びを知ってしまった」
と言われていたのですが、なるほど、これか。
「ウロボロス犬バージョン」

そんなにぐるぐる回って目回らないのかい??

遊びつかれたようです。

そして電源OFF



0 件のコメント:

コメントを投稿