2019年7月14日日曜日

仕事が少ない日

7月10日(水)

今日は仕事が少ない日なので朝から余裕です。
なので、あさんぽは妻が出勤してからいくことに。
って早朝妻が連れて行ったようだ・・・

朝余裕ができたので床下収納の掃除をしていたら、スピカがKONG持ってきて落としやがった・・・
床下を奥まで転がっていってしまった・・・
仕方なく床下にもぐって回収・・・

妻が行ったので朝2度目の散歩に出かけます。
今日はいつもとは反対方向に。
近所のレンガ工場を通ります。

バス停で降りる人をじっと見つめる。


1時間ほど歩いたかな?
またエアコンの風が来る所でくつろぎます。

リラックスしすぎです。
こんな子供のうちからエアコンおぼえていいのでしょうか??
 腹冷えるでしょーが。
 もうエアコンの風の前から離れません。
まぁおとなしくていいんだけどw

夜、稽古が終わって21時過ぎにもう一度出かけます。
なんかもう行きたくないのか?
うちの班を2周して終わり。


帰宅した妻に遊ばれてます。


そのうち歯磨きも覚えてもらわないとなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿