2019年7月5日金曜日

人間がへろへろです

7月4日(木)

起床と同時にへろへろです。
昨夜運動(ダンスの稽古)しすぎて目が冴えて寝れないという、すごくしばらくぶりな状態(高校の部活以来?)になってしまい、疲れが抜けてなくてとてもだるいです。

それでも散歩には行きます・・・
ネミィ・・・
すっちゃん、それ遊ぶものじゃないからねー

今日に限っては座り込みがとてもありがたく感じる・・・
ただ、それだと運動量が少ないのが気になるな・・・


帰ってきてすぐに朝の準備(弁当2人分朝食2人分コーヒー2人分あと掃除機)に取り掛かります。
同時にスピカのご飯もふやかして戻します。

この時間帯はどうやってもかまってあげれない。
窓見て待っているのか?すねているのか?

夕方何とか30分だけでも散歩に行きます。
朝よりは元気なんだけど今後は逆に座り込みばかり・・・
おーい、朝よりは歩けるんだよ人間が。

サランラップが切れたので中の丈夫な芯を一時のおもちゃで遊ばせます。
本当に一時ですけどね。
すぐぐちゃぐちゃにして食べられかねないから。

ラップも飽きたのか、人間が食事しているのを覗き込みます。
そのうち妻も帰ってきました。
そしたらこの顔。


みんな帰って来たらいい顔になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿