2019年7月30日火曜日

仕事なのですべて妻談から

7月28日(日)

本日は仕事のセミナー出席のため朝から出かけます。

まだこれくらいならエアコンつけなくてもいいので扇風機を出しましたら
エアコンのときと一緒かよ。
座って動かないし。

今日もドッグランいこいに行って来たようです。
でもあまり人(犬)がいなかったとか。
小型犬ばかりで遊んでもらえなかったようです。

後から聞いたら別の所でハスキーオフ会やっていたとか。


カフェも空いていたので始めてヤギミルクなるものを試して見たようで。




連日30度で今日は日を浴びたのもあってかなり暑くて疲れたようです。

やはり日差しを浴びておもいっきり遊んだら疲れるねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿