2019年7月25日木曜日

新しい遊び

7月24日(水)

今日も写真あまり取っていない!
ちょっと反省しなくては。
まぁ撮っても似たよーな写真ばかりなのですがねww

仕事が遅めなのでゆっくりと掃除を・・・
って激しく邪魔しに来るのでストーブガードでちょっとおとなしくしてもらうことに。
スピカのお部屋を綺麗にしているんだからねっ

ここ2日くらいコンセントが気になるらしい。
そして昨日2階廊下のコンセントカバーはがされてしまった。
まぁ元々ここのはゆるかったからしょうがないのだが、味をしめたらしく他の部屋のコンセントカバーもバンバンはずすようになってしまった!
面白いんだろうねってそんなのんきな事言っていられん。
そのうちビリッとなるわい。

午後遅くに一度戻ってきて次の仕事までの間ソファで寝ていたら放牧していたスピカ、やはりコンセントをカリカリやっていた。

いたずらが多いのは散歩とかが少ないからかなあ?
もう少しトレーニングをしっかりした方がよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿