2019年7月22日月曜日

俺の手は味がついている?

7月21日(日)

私が仕事で妻が休みなので今日は妻任せです。

また、ドッグランいこいに行ってきたようです。



ジャックラッセルのフレブルちゃんの事がLOVEすぎてずっとついていたようで
「ストーカーみたい」と妻が言っておりましたw


プールには自分からじゃっぽんしたようで。
近所の噴水公園は気をつけろと指示が。

かなり水の中ジャボジャボした様子ですな。
べちゃべちゃじゃねーかwww



かなり遊んで疲れた様子。
 そして妻は実家に行きました。

「すっこ(妻はスピカをそう呼ぶ)寝てるかな?」とメッセ来たので
カメラのスクショとって送り返す。
 寝てますな。

で、私は仕事中抜けしてお祭りに出演。8月のミュージカルPR出演です。
 ステージの後ろで出番待っています。

終わって仕事に戻ろうと駐車場まで歩いていたら、目の前で急病人がでて介抱したり救急車呼んだりと。無事だといいけど・・・

仕事終わって、さあ夜散歩行きますかーと言った物の、すぐそばの公園までしか行かず・・・
結局20分しか外にいなかった・・・ほとんど歩いてねーじゃん!
[ゴゼンチュウアソビスギテツカレター]

晩酌しながらスピカ”で”遊びますw

その俺の手を噛むのそろそろやめてほしーなー
まぁ穴あくほどではないからイイっちゃイイんだけど・・・

 むっちゃ楽しそうじゃん。
俺の手はおいしいのか?どんな味?

0 件のコメント:

コメントを投稿