2019年7月14日日曜日

おだってます。

7月12日(金)

朝6時過ぎに起きたらもう起き出していた様で、ドアの穴から顔出しております。

朝散歩行ったにもかかわらず、やったらといたずらばかりです。

なんかカサカサ音がするなと思ったら、棚に敷いてある厚紙を器用に引っ張り出していました。
結構重たい物乗っていた筈なんだけどな。


もちろん没収です。おやつのボーロと引き換えに。
朝から何やってんだか・・・・

夕方帰って来ましたが、雨で散歩に行けません。
なので家の中で遊ぶことにします。
まずはボール遊び。

持ってきてはくれるんだけど、離してくれないんだよな。
ボール追っかけるときは全速力で、持ってきて私のそばまでは来るんだけどね・・・

スピカが飽きてきたのでわしゃわしゃします。
気持ちがいいみたいです。
おなかもわしゃわしゃして見ます。
そういえば先代そーさんもこれ、好きだったな・・・
よくおなかわしゃわしゃしてたな・・・

次の遊びを催促されます。
 次は・・・
 っておれの腕はおもちゃじゃないぞ・・・
 手もおもちゃじゃない・・・
 足もおもちゃじゃありません・・・
 完全におだってますw(北海道弁で調子に乗っているの意味)
まぁご機嫌なのでよしとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿