2019年7月11日木曜日

ターザンロープ

7月8日(月)

平日は私もきちんと起きて朝から3人で散歩です。
6時台ですが出勤する人や庭に水まいている人やラジオ体操に出る人などたくさんいますね。

今日はすぐ角の奥さんに捕まりました。
私が先に散歩に出てその奥さんの家の前で妻が来るのを待っていたら窓から私らが見えたので出てきたのだとか。

うちの近所は犬好きが多いなー
朝も夕方もよくつかまるし・・・


公園に誰もいなかったので(ラジオ体操終わっていた)
妻がターザンロープで遊んでおります。
スピカが「ナニヤッテンダカ?」って顔してみております。 

帰宅してクールダウンします。

さて夕方の散歩です。
今日も時間あるのでたっぷり歩きますよ?
 しかし最初から前途多難・・・
座ってばかりいないで歩こうぜ~

 だましつつ、抱き上げつつ、歩いて先日落ちた噴水の公園に到着。
今日は落とさせません。
しっかりリード引き気味。
 やはり噴水楽しいのかな?
先代そーさんは飛びこんばかりだったけど・・・(抑えるの大変・・・)

あんだけ歩いたのに(1時間)まだ遊び足りないらしく、カーテンタッセルに飛び掛る。
(この後キャッチしたんですよね)

退屈してきたのか?バリケードをかじる。

そして「アソンデー」とたこKONGを持ってくる。
 この後落とすんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿