2019年7月16日火曜日

連休二日目えべつやきもの市に

7月14日(日)

今日は私が仕事がなくて妻が夕方から仕事。
なかなかスケジュール合いませんなー

まずはあさんぽです。
みんなでのんびり9時過ぎから。

落ちた噴水のある公園まで行きます。
今日も途中で止めましたけどね。

途中生協で足りない食材買いによります。
私とスピカは外で待ちます。

まあ、声かけられることかけられること。
20分くらいで10人には声かけられたかな。
スピカは美人さんだからねー

一度帰宅して妻が調理をしている間に私は用事を足しに出かけます。
 出かける直前に妻にとられました。

ジョイフルAKに新しいおもちゃを探し&子犬ハスキーを見に行きます。
スピカを大型カートに入れて店内に入ります。

大型ですけどスピカまだ小さいから後ろから脱出しちゃったwww

そのまま江別でやっている祭り「やきもの市」を見に行きます。

偶然妻&私の元同僚と会いました。
その子供&子供の友達たちとふれあい?ます。
うん。どうみてもびびってる。

まつりはこんな感じ。
焼き物たくさん売っております。
今年は縄文式土器売ってなかったな。

お祭りで結構歩いたのでその後は晩御飯出した20時までずっとこんな感じでした。

飯食った後充電完了って感じで大運動会されたけどなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿