2019年7月16日火曜日

連休最終日初めてドッグランに

7月15日(月)

私が今日むちゃくちゃ忙しくてスピカと何もかかわっておりません(泣

午前中に妻が北広島のドッグランいこいに行ったようです。
フリーで2時間、入場料600円だけって安いですな。

おお、遊んでる遊んでる。
この時間帯にハスキーが他に2頭いたようです。
めずらしいとか。
「ハスオフでもあるのですか?」とドッグランの人に聞かれたそうな。
プールに入っているのが同い年の(同い月?)マヤちゃん。
やはりスピカ小さいねー

ドッグランは結構広いようです。 

本当はロングリードをしたかったようですが、「ないほうが安全だよ」と言われて自由にしたそうです。
妻自体、他の犬たちと一緒のドッグランは初めてだとか。

写真には写っていないですが、子ハスのマヤちゃんとスタンダードプードルのアポロちゃん、ボーダーコリーのギンタくんと遊んでもらったようです。
(彼らの写真はドッグランのHPに載っています)
アポロちゃんと走っても足の長さ違うからすぐ離されるとかwww

 慣れたらプールも楽しかったようです。
 なかなか出たがりません。

スピカは2時間いっぱいいっぱいみんなと走っていたようで、
妻は2時間いっぱいいっぱいずっとスピカの様子を心配してみていたようで
(怪我しないかとか怪我させてないかとか)
二人ともかなり疲れたらしくどこも寄らず家に帰ってきて爆睡していたと。


私この日帰宅が22時半でした。もう二人とも寝てた。

あ、朝なでただけか。かろうじて。

0 件のコメント:

コメントを投稿