2019年7月26日金曜日

新しいおもちゃ

7月25日(木)

ああー
今日は雨降りだよ朝から。
散歩行けない・・・
ちょうど仕事に行くころに道路乾いてきた。

その後とんでもなく蒸してきましたが。

夕方帰ってきてムシムシする中散歩に行きます。
日があまり照っていなかったのでアスファルトはそんなに暑くないです。
気温17時半で27度。

見つけたかのように噴水にまっしぐらです。
一応誰もいないことを確認して・・・
もうひとつの広い噴水はこんな時間にもかかわらず5人ぐらい遊んでいました。

やはり暑かったようで40分くらいの散歩なのにハァハァ言っております。

妻がひっぱりっこ用に新しいおもちゃを買ってきました。
今までのひもだとひっぱりっこする前に人間がかまれてしまう長さだったので・・・
端を持ってぶらぶらするとチョーご機嫌です。
これで安心してひっぱりっこで遊べますな。

遊び疲れたかエアコンの下にゴロンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿