2019年7月30日火曜日

夏祭りに

7月27日(土)

暑いです。
30度超えそうな勢いです。
天気予報は一日中雨だったのですが早朝に雨は上がり曇りですがむしむししています。

夏祭り真っ盛りです。
今日は近所の夏祭りがありましたので散歩がてら見に行きました。
もう暑くて暑くてこの1杯のために散歩している感じ?www
二人散歩ですと買うの大変ですけどね・・・
食べ物はあきらめた・・・
今年は犬にあまり触ってくる人いなかったなあ。
来年もう少し大きくなって存在感が出ると変わるかな?
先代そーさんの時は代わる代わる人が来てたから・・・

お祭りばかりだと人ごみや音楽がうるさいので少し離れた所に行きます。 
 石垣に興味がある?


19時で24.7度。
北海道らしくないこの気温。

たっぷり2時間ほど散歩して帰宅したらすぐにダウン。
暑かったしね。

 もう寝てる。
 ご飯上げる時もやっと起きだして食べる感じ。
食べたらまた寝ちゃった。


あまりにも暑いので人間もそのままリビングの床でしばらく(1時位まで)寝ておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿