2019年7月5日金曜日

牛の爪

7月1日(月)

夜中にトイレに起きてその後水のもうと思ったらリビングにスピカが寝ていた!
あースピカのおしっこの後、一人で遊んでいたんだな・・・

で朝起きたらこんな感じ。
[これを今日も人間が戻すのか・・・]

今日も座り込みをしつつもの散歩です。
人間が元気なので今日は結構歩きます抱きかかえます。
帰って来たら暑かったのかすぐにアルミ板の上に。

仕事先でスマホを落としたら画面に横線が入るようになりました。
うーんまずいかな。
でも使えないことはないな。ちょっと見にくいけど。

昼に先代そーさんに上げていたの牛の爪を与えたらこれが結構お気に入りらしく

がじがじと食べております。
なくなるのは当分先だな。

昼ごはん食べた後振り返ってみたらかわいい格好で寝ておりました。

さて、夕方の散歩です。
仕事の予定入っていないからしっかりロングで歩くぞ。


1時間たっぷり歩いたからか、やはり暑いらしく、エアコンつけたら
すぐにちょうど風が来る真下に陣取って

[キモチイイー]

最近リモコン持ったらわかるようになって来た。
手にしたらすぐに真下に来るし。


今日も残業の妻が帰ってきました。
車の音でわかるようだ。
玄関に出迎えに行きます。
あら、ずいぶんご機嫌なことで。
俺帰ってくる時そんなに尻尾ぶんぶん振ってないじゃん


みんなそろったので改めてくつろぎながら牛の爪を堪能します。

ついでに私の足の味も堪能しますw





0 件のコメント:

コメントを投稿