2019年7月16日火曜日

連休初日

7月13日(土)

妻が夕方まで休みで私が朝1で仕事に。
あさんぽは妻に任せます。

昼に帰ってきたらスピカが面白い格好で寝ていました。
足でも疲れたのかい?

昼過ぎに仕事が一段落したのと道路が乾いてきたので散歩に行きますか。
ちょっと日が出てきたな。

別の公園にある子供用水遊び場です。
まだ気温が微妙なので誰もいません。
スピカは足つける程度。
先代そーさんは噴水に突進していったけどねww

日を浴びて疲れたのかうだうだし始めます。
私もちょっと疲れたのでこのあと少しお休み。

夕方妻が帰ってきたので少し庭とかの掃除をします。
出窓にスピカがいたので外からちょっかい出してみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿