2019年7月6日土曜日

起きれんかった

7月5日(金)

二日連続のダンスの稽古でついに起き上がれないという情けない状態になってしまい・・・
一応6時の目覚ましには反応したのですよ?
消すという反応を。
そこから起き上がれなかった・・・
階下から起きだして準備している音が聞こえてきたのでとりあえず任せよう・・・って事で。
ちょうど6時半に出たのかな。
その時に本当に起きて「あー行ったんだ・・・」
って事で朝の準備開始。
しかしだるい・・・
何とか弁当と朝食を作り(誰もいないから割とスムーズに事が進むのは気のせいか?)
6時半から作ったので出来上がりは7時45分といつもよりかなり早め。
から揚げ揚げて卵焼いて味噌汁出汁から引いて作ってサンドイッチ作って、と考えたらまぁ普通か。

で、出来上がったと同時にソファで二度寝。
寝たりないし動けない疲れがひどい・・・
今日は移動中の声出しの練習や楽器練習もあきらめた。
ぎりぎりまで寝て仕事先に。

幸い暇だったので午前中は何とか事務作業でやり過ごして午後に向けて体調を整える。
午後から忙しいんだよね・・・

で、戻ってきて仕事すべて終わったのが21時半。
途中19時にご飯だけあげれたものの全然かまってあげれてないし、ほぼずっとケージの中。
当然体力あまってる。飛び掛るわ走り回るわ。

とりあえず発散しに散歩に行くか・・・
人間へとへとだけど・・・
 疲れているのを察しているのか半径50m範囲だけしか行ったり来たりしない・・・
すぐ座り込んでしまう。
やさしいのかなあ・・・・
気を使われているのか・・・
 妻が帰ってきてからたこKONGでひっぱりあいっこやっておりました。
大分力強くなったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿