2019年7月25日木曜日

義弟家族来る

7月22日(月)

朝起きたらなぜか二階に来ていました。
私を待っているわけでもなかろうに・・・

日曜から義弟家族が帰省しております。
で、今日はスピカを見たいからと昼前にうちに来るそうで。
すまん。俺仕事だわ。

とりあえず掃除機だけはかけておきます。
つーか毎朝かけているけどな。

妻の家族は昔からハスキー飼っていて
初代ガブリエルちゃんが妻が18歳の時?(何十年前?)
2代目がその息子ちゃー君
3代目がソフィアさん
4代目がスピカ
とハスキー犬飼いとしては妻はプロ!だと私は勝手に思っている。
義弟も2代目までは一緒にいたのでハスキーは慣れたもの。
ただ、義弟家族が猫派の様で一昨年も今年もうちに来たとき、子供たちはびびっていたそうな。
ましてスピカ、見るからにハスキーでちょっと狼チックの面相。
慣れてないとびびるわな。
俺だって今でこそ口の中に手突っ込んだり(異物除去)、ボーっとしてたら手噛まれているけど(血は出ない程度。ちょっと痛いけど)まだ怖いんだぞ。
なので気持ちはわかる。

近所の公園にみんなで行ったそうで。
義弟がスピカのリードもって散歩してくれました。

その後のスピカちゃん。
疲れた?



その後プールに行って、夜私も合流して食事して分かれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿